2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よく頑張った!末っ子君

末っ子君人生の中で1番よく頑張った日‼ ほんとによく頑張って耐えてる姿見てると強くなったなぁって思った。 大人でも辛いと思うのに本当によく頑張った。 お母ちゃんは涙が止まらなかった(´;ω;`)ウゥゥ いい結果だといいけどなぁ… ご褒美は何がいいかなぁ⁉ …

オープンしました。

はじめたばかりですがネットショップオープンしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ お得なクーポンも用意してますのでぜひ気軽に見に来て下さい。 http:// https://peripuesto.shopselect.net

おはようございます。

ひさしぶりのブログになっちゃた(>_<) 体調があまりよくないです… あの人たちにはもう限界です。 家族全員ダウン中。いろいろそこは書けれないけど… でも毎日頑張ってる! 絶対にいいことがくる。 落ち着いたらキャンプしたい。 テント ファミリー 4人用 5人…

難しい…

毎日24時間監視されててもうほんとに暇人でかわいそうな人たち。 誰にも相手されないからそんな事ばかりして何のためになるの? そのうち自分にかえってくると思う。 みんなすごく迷惑してるので。居場所なくなりますよ。

怖い生活続く

おはようございます。今だに毎日嫌がらせ、待ち伏せされてます。 もうそろそろ精神的にも限界です。家族と、職場の人が協力助けてくれてるから乗り切れてるんですがさすがにもう無理…どんどんエスカレートしてる。この先どうなるんやろう…