2022-01-01から1年間の記事一覧

可愛そうな人たち

人が休みの時にわざわざアピールしてくるのほんまにうざい。 てかそんな事して何の意味があるん? よっぽど暇人で惨めやねw そんな事いつまでもしてたらみんなから避けられて将来孤独な人生やと思うw 家族にも相手にされなくてかわいそうな人たち。 つまら…

せっかくの休日なのに

マジむかつく。 近所の暇人隣人達 毎日監視は当たり前 わざと咳払い ぶつぶつうるさいし 早くどこかに行ってほし

やっぱりまた相談?

やっぱり近所の人おかしい。 絶対毎日監視してる。 最近夕方も暗くなるの早くなってきてるから怖い日がある それは玄関あく後に私の家の裏でガサガサしたりしてる。 この前は朝から人んちのベランダを見上げてた。 何かあってからじゃ遅いけど警察は動いてく…

よく頑張った!末っ子君

末っ子君人生の中で1番よく頑張った日‼ ほんとによく頑張って耐えてる姿見てると強くなったなぁって思った。 大人でも辛いと思うのに本当によく頑張った。 お母ちゃんは涙が止まらなかった(´;ω;`)ウゥゥ いい結果だといいけどなぁ… ご褒美は何がいいかなぁ⁉ …

オープンしました。

はじめたばかりですがネットショップオープンしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ お得なクーポンも用意してますのでぜひ気軽に見に来て下さい。 http:// https://peripuesto.shopselect.net

おはようございます。

ひさしぶりのブログになっちゃた(>_<) 体調があまりよくないです… あの人たちにはもう限界です。 家族全員ダウン中。いろいろそこは書けれないけど… でも毎日頑張ってる! 絶対にいいことがくる。 落ち着いたらキャンプしたい。 テント ファミリー 4人用 5人…

難しい…

毎日24時間監視されててもうほんとに暇人でかわいそうな人たち。 誰にも相手されないからそんな事ばかりして何のためになるの? そのうち自分にかえってくると思う。 みんなすごく迷惑してるので。居場所なくなりますよ。

怖い生活続く

おはようございます。今だに毎日嫌がらせ、待ち伏せされてます。 もうそろそろ精神的にも限界です。家族と、職場の人が協力助けてくれてるから乗り切れてるんですがさすがにもう無理…どんどんエスカレートしてる。この先どうなるんやろう…

もうそろそろかなぁ

あの人達もう人生終わりやと思う。 人生孤独になるね! 今まで人に嫌がらせしてきたんだから仕方ないよね!

なんとかしてほしい

嫌がらせ行為エスカレートしてきた… 家空けるのが怖いなぁ いろいろ探してるけど中々難しい。機能もどれがいいかのかわからないので わかる方教えて。 防犯カメラ 360°PTZ首振り自動追跡 楽天1位 ワイヤレス 屋外 防犯灯カメラ 500万画素 wi-fi パンチルト …

お酒がとまらない

今年は猛暑が続く… どうしてもきんきんに冷えたグラスでのハイボールーがとまらない だからソーダストリームも大活躍! (通常より2500円相当お得!!)【ギフトに最適!】ソーダストリーム Spirit (スピリット) スターターキット 限定ギフトパック(父の日…

日曜日は安全な日

あの人たちは日曜日はおとなしくしてる。 でも自分たちの家族が居てるときだけいいふりしてるってなんですかねぇ。 もう周りの近所の人達にはばれてて嫌な顔されてるの気づかないってすごい根性ですね。 てか私が出かけるときにストーカー行為やめて。 よく…

やっぱり暇人ですね!

相変わらずかわいそうな人たち。 他人通しで励まし合って家族には相手にされずにいずれか痛い目に合うのまだ気づかないのって可愛そうだね。

朝から最悪のスタート

今日は久しぶりの祝日にお休みでゆっくり寝ようっと思ってたのに 朝からうるさい笑い声で起こされてすごく最悪な朝になった。 どんなけ暇人ですか? 本当に迷惑。毎日待ち伏せ嫌がらせ。 暑い中よくぼーと外でくだらないことしてて恥ずかしくないんかなぁ。 …

おはようございます。

今週も仕事始まりです。 また仕事行く前から嫌がらせされるんやろうなぁ! 気分悪いし、仕事で疲れて帰ってきてもされるから 身体も精神的にも辛い。ほんとにやめてほしい! 早く助けてほしい!

調子乗りすぎ!

せっかくの休日にまで嫌がらせしてきた。 どんなけ暇なの? 24時間監視とか普通に気持ち悪い、怖すぎるから。 そのうちもっと大変な事しそうで怖い。 誰か早くみんなが行動してくれたらなぁ…

ストレス発散しないと

毎日毎日嫌がらせされて一日中見られている生活は本当にしんどい。 しかも仕事もしてるので… 正直家から出たくない。 でも家にいても嫌がらせはしてくる。 今一番のストレス発散は『ハイボール』 【全国送料無料】【あす楽】ブラックニッカ クリア 4L 37度 4…

ブログはじめました。

日頃の不満をかきます! 私たち家族は近所の人から嫌がらせされてます。 すごく毎日ストレスで正直しんどいですが… 私たちが仲良し家族なのが嫌なんでしょうんね。 自分たちの家庭が壊れてるのは自分たちが悪いからでしょ! だからって人に八つ当たりしてこ…